プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ディズニー☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



今週末は最後のプール&恒例のアンデルセン公園へ行ってきました。

今年最後のプールはすいていて、いい写真がけっこう撮れたのでまたアップします♪


その前に・・・まだちょっと残っている夏休みキロクを・・・







disney1.jpg

夏休み最後のお楽しみは、

高知からソナの従兄妹、
かいくん(小4)みいちゃん(小1)ファミリーが遊びに来てくれたことでした!


まずはみんなで、ソナ2回目のディズニーへ♪


前回のディズニー(記事はこちら→はじめてのディズニー☆)と比べて、
格段に怖いと感じるものが増えたようで、

なにやらいろいろびびっていました。笑


ミッキーのお家の動く洗濯機にもびくびくしながら。

やっとの思いで?ミッキーのもとへ。

201308231.jpg

笑顔も引きつってるし。笑


そんなソナの、ミッキーに会ってのひとことは。


『おしゃれーーー


でした。笑


うん、確かに、赤いお洋服がおしゃれだね。^^


disney3.jpg

前回は乗ったら降りない!と泣いていたモンスターズインクや
プーさんのハニーハントもちょっとどきどきしている風だったし、

明らかにダメそうと思われたホーンテッドマンションでは
乗り物に乗るや否や、私の腕に顔を押し付けてそのまま・・・寝ました。笑



disney2.jpg


今回一番のお気に入りは、アリスのティパーティ♪

これ、のりたいー!!と連呼し、2回も乗りました。

あとは、空とぶダンボと、メリーゴーランド♪
うん、まぁ歳相応です。
ホーンテッドとか乗せてごめんね。

イッツァスモールワールドは外から見ているだけでも楽しそうでした。

disney4.jpg

前回も思ったけれど、やっぱり子どもがいるとディズニーは楽しいな、と。

パレードを一生懸命見ているときの、ソナのキラキラした目を見ると
また連れて来てあげなきゃ!と思うし

遊びつかれてお母さんにおんぶになったみいちゃんと
子どもたちの荷物を一手に引き受けつつお母さんを気遣うお父さんの後姿も
なんだか幸せな家族の今の風景でジーンときてしまいました。

ほかにもいろんなシーンで家族っていいなぁと思わせてくれる
と同時に、それが今だけの、かけがえのない時間なんだなぁということも感じさせてくれる、
前回も同じようなことを思ったのですが、今回も。


みんながスターツアーズに乗っている間、
ソナとふたりでおやつを食べながら待っているとき
何気なく、

『ソナ、ソナはあと何回ママたちと一緒にディズニーに来るかなぁ?』
と聞いたら

ソナ『しゃんかーい!(3回)にかい!しゃんかい!』と言われて

え!?三回は少なすぎるでしょ、もうちょっと一緒に来ようよ!ってなりました。笑


最近はミッキーやミニーちゃんも大好きになったソナ、
CMを見ると『みっきー!みっきー!そなちゃんみっきぃランドいきたい!あしたいく!』
と言い出すのが面白いです。^^


201308232.jpg

最後に・・・

何気に一番盛り上がったのがココ↑
トムソーヤ島でのおにごっこでした。笑

アトラクションも楽しいけど待つのはやっぱり疲れちゃう子どもたちには
走り回って自由に遊べるのが一番だったようで。

大人もけっこう本気で頑張って。

とってもいい思い出になりました♪


また近いうちに、今度はシーも一緒にいけるといいなぁ☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

No title

ディズニーランドって楽しいですよね♡
本当幅広い客層に人気があるのも分かる気がする♪
久しぶりに行きたくなりました~
子供いなくても、楽しいのに子供いたらもっと楽しいんだーって
思うと何だかワクワクします♡
ソナちゃんの引きつり笑顔カワイイ♪

Re: No title

> chicoさん

ありがとうございます☆
私は大人になってからはディズニーそれほど・・・って感じで
ロロが行きたがっても却下していたんですが
娘が生まれて俄然楽しくなりましたね。笑
いつまでいっしょに行けるのかな~と思いつつ
家族で楽しめる時間をめいっぱい楽しみたいと思います♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
