プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


幼稚園見学と『はじめまして☆』

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



今日はご近所の幼稚園の見学会へ。

元気いっぱい、のびのび系?なキリスト教のO幼稚園。
うちから近いので、自転車ですぐに到着。

子どもたちが元気な挨拶で迎えてくれて
好印象でした♪

木のぬくもりのある、わりと新しい?園舎も素敵。

授業?を覗かせてもらった感じも
和気藹々、先生も愛情たっぷりに子どもたちと接している様子でした。

もっとも、説明会自体はソナが早々に絵本コーナーに行ってしまったので
あんまりちゃんと聞けてないんですが・・・



広めの廊下を自由に思いきり走り回ったり、
勝手に教室に侵入して、先生の席に座ってみたり(空いていたため
ソナには幼稚園がとっても楽しい場所に映ったらしく、

帰り道
『そなちゃん よーちえん、しゅき!』と言っていました


教室でまるく並べたイスに座って手遊び歌を歌う園児をじーっとみつめながら

『かーえーるーのーうーたーがー♪』
と得意のカエルの歌を歌っていたソナの姿は忘れません。笑

知らない歌だったけど、何か一緒に歌いたかったんだね。






さて、すっかり秋らしい風が吹くようになった今日この頃ですが、
まだ書けてない記事がいくつかあるので、
明日以降またちょこちょこ書いていければと思います♪


201308いとこ

写真は、8月最後の一週間、
高知から遊びに来てくれたソナの従兄妹たちとの一枚。

ソナにとってはふたりが唯一の従兄妹。
今回が初対面でした。

たくさん一緒におでかけした毎日。
とっても楽しい夏休みの思い出になりました♪

詳しい内容は、また次回・・・♪

皆様よい週末をお過ごしください☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
