プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


川遊びと恩師との再会

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



翌朝もペンションの奥様のマナー攻撃にあったソナ、

席を離れていても

『そなちゃーん♪お席に戻りなさぁい!』

の一声でダッシュしてイスに戻って着席。

どんだけ威力があるんだろう・・・
そういう先生っているよね、と話す私たち。
ほんと、最後まで面白かったし、ばぁばたちにとっても忘れられないエピソードに。笑




そしてこの日は
この旅でソナに体験させてあげたかったことのひとつ、『川遊び』に!

201308141.jpg

ペンションのオーナーに『どこかいい場所ありますか?』と聞いたら

小さい子連れでも行きやすい、歩く距離も短くて、平坦でいいところがあるよー
と、教えてくれてたので行ってみると、
かなり本格的なおっきい滝でした!

201308142.jpg

小川も流れているんだけど、
初めてみる滝にソナ、圧倒・・・

やけにおとなしかったです。笑

201308143.jpg

おまけに朝は気温が18度まで下がったこともあり、
水もすごく冷たくて、手をいれたら久しぶりのかじかむ感じが・・・

ロロは叫びながらも入っていたけれど。

201308144.jpg

丸太の橋を渡るひと↑


特に柵があるわけでもなく、混んでいるわけでもなく
ほんとうに自由に遊ぶことができる場所で
マイナスイオンをいっぱい浴びて、気持ちいい散策を楽しめました♪





午後は実家のある福島に移動し、
教育実習でお世話になった恩師のお宅へお邪魔させていただき・・・

201308145.jpg

小6&小4のお姉ちゃんお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったソナ&パパ。笑

おかげで私はとってもゆっくりおしゃべりを楽しむことができました☆

当時のクラスの子たちの進路や近況も聞けたり
『毎回高3を持ったら必ず自分も何かに(資格試験等)挑戦する』という先生のお話や
ふたりのお子さんの子育ての話(ボーイスカウトいいよ!とか)

最後にはお仕事から帰宅された旦那様にもお会いして
とっても貴重な時間になりました!


いつまでも智美先生は私の理想の女性です!
ほんとうにお世話になりました☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

No title

ステキな場所ですね~☆
マイナスイオンたっぷりって感じ♪
そなちゃんの変顔おもしろい、、、ってか可愛すぎますね~笑
近くで見たら間違いなくキュンですね♡
オーナーの奥様の封じ込みの時にこの顔したら
絶対笑っちゃいますよね~かわいい♡

Re: No title

> chicoさん

変顔、どんどん上手になってちょっと心配です。笑

滝のある場所は、
『近場で山を歩かなくて済む』くらいの条件で教えてもらったんですが
かなり良かったです☆
子連れでも楽しめる場所、いっぱい探していきたいです~^^

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
