プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


『ちゅ』

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


書きたいことはいっぱいあるのに、
なんだか一日も一週間もあっという間。

連休のおでかけ写真も整理したいけど・・・
やっぱりこの人が毎日かわいくって面白くて目が離せません。笑


201309171.jpg

最近、『~のやつ』という言い方を覚えたソナ。

こうやって書くと特にかわいくないんですが、これがまた。




例えば、

今日も、パパのお菓子を見つけて

ソナ『これ、パパ 買ってきたちゅ?』 → 『これ、パパが買ってきたやつ?』

とか。

私の名刺入れを持ってきて、

『ママとそなちゃんのお写真ちゅ、みたい~』 (お写真のやつ→名刺のこと)

とか。


『これ、そなちゃんちゅ~♪』→ 『これそなちゃんのやつ~♪』


『これ、まま、ちゅくったちゅ?』→『これ、ママが作ったやつ?』

とかもう可愛すぎるんです←親ばか。


あと、家の中で私が見当たらないときとかに

『まま、どこしゅか~?』

って探してくれるのとか・・・もう

時が止まってくれればいいのに。
って、いつまで思うんでしょう。


他にうまくいかないことやちょっと困ったこともないわけではないけれど
差し引いても余りある、おもしろさ&可愛さ。


201309172.jpg


あ、でもこういう遊び↑は、やめてくださーーい!

すべりだいの上にて。

ママ鳥肌です



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
