プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


久しぶりの赤ちゃん♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


この三連休、初日のお天気だった日はアスレチック&水遊び
2日目は新婚さんのお友だち&赤ちゃん連れのお友だちが遊びに来てくれたり
最終日はじぃじとばぁばを呼んで敬老の日をお祝いしたり、と
連日楽しくあっという間でした!

ロロも珍しくずっとお休みだったので(次回の連休は1日だけだけど・・・)
ソナもいっぱいパパと遊べて嬉しそうだったし、
私もラクできました。笑

本当に、毎日『おもしろかわいい~』と言いながら子育てできるのも
パパやばぁば、じぃじに支えてもらっているおかげです。
感謝!私もソナも幸せものです。






さて、タイトルにある通り

写真は、少し前になってしまうのですが、
待ちに待った、お友だちの赤ちゃんのお披露目会の♪

201308251.jpg

マタニティからのお友だちで、第一号になる『第二子』!
2歳児と並ぶと小ささが際立つわ~


このブログにも何度か登場している、ちあきくんがお兄ちゃんになりました!


妹のかほちゃん(1ヶ月)は、ちあきくんのちいさいころによく似ていて
抱っこさせてもらったら、ふわっと羽のように軽くて赤ちゃんのいい匂い~

もうなんとも言えずかわいかったです


ソナも『かぼちゃん』と『かぼちゃ』のように呼びつつ(笑)
『かぼちゃん、おなかすいた~、言ってる?』と
かほちゃんが泣くと、おしゃぶりを口にあてたり、何かしてあげたそうにウロウロ・・・

みんなが帰ったあとも、『かぼちゃん、ないてる?』
『ちあ(き)くん、おにいちゃんなった』『りおちゃんも おねえちゃんなるね~』と
話していました。

201308252.jpg

久しぶりに再会した子どもたち4人もそれぞれますますアクティブに成長中で
全然写真が撮れず。。。

でも、赤ちゃんに対する反応もみんなそれぞれで見ていて興味深かったです。


そして、二児のママになったちえちゃんの
『(今のところ)ふたりを連れて私ひとりで外出しようとは到底思えない』
というひとことに一同、納得~

本当に毎日頑張ってるよね!ご苦労さまです!


再来月には、また新しいメンバーが仲間入りする予定・・・

赤ちゃんを抱っこさせてもらったりすると、
『ソナ、またちっちゃくなってくれないかな~^^』と
つい思ってしまう私なのでした。笑


もちろん、今が一番かわいいけどねぇ。←親ばか。。



ではでは、今週も皆様にとって良い一週間になりますように♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
