プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ペルー最終回 ~ペルーおすすめ都市ランキング等

ロロ&ロラです★いつも読んでいただき、ありがとうございます

私たちは、ランキングに参加しています
このマークを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回クリック頂けると幸いです★

にほんブログ村★世界一周ランキング  へ移動します★


メイン1

椰子の葉のブランコです★

メイン2

勢いをつけて・・・・

メイン3

あちょー!!(ワカチナで出会った少年に登場してもらいました★)


ブエノス、
気が付けば旅に出て2ヵ月で7キロも体重が減っていたロロです。。。


古風な体重計

リマにある宿・沖縄の古風な体重計


遂に、長く充実したペルーの旅を終えるべく
首都・リマへ戻ってまいりました。。。

滞在時間は約8時間・・・・

すべき事は決まっていました!!


そうです・・・

お腹に優しく美味しいうどんとおかゆ★

うどん

うどん(約150円)

おかゆと揚げパン

おかゆと揚げパン(約180円)


やっぱりめちゃめちゃ美味しかったです★


帰りに面白い服屋を発見しました★

マネキン

どんだけ、黄色が流行っているのか!?


ペルーでの約20日間は
本当に、最高に充実した時間でした★

ペルーありがとう!!!!


最後に・・・・


メキシコ、グァテマラに続き、ペルーのおすすめ都市ランキングを作ってみました★

かけたお金も滞在時間にも違いがあり、
また、2人の好みも結構偏っていますので、あまり参考になりませんが
ランキングで見てみると面白いので、どうぞ★

ペルー★おすすめ都市ランキング

1位:アレキパ
≪食:1位、街並み:2位、アクティビティ:4位、人:1位、ホテル:1位≫

2位:ワカチナ
≪食:4位、街並み:1位、アクティビティ:2位、人:4位、ホテル:2位≫

3位:マチュピチュ(アグアスカリエンテス)
≪食:5位、街並み:3位、アクティビティ:1位、人:2位、ホテル:6位≫

4位:プーノ(ウロス島)
≪食:7位、街並み:6位、アクティビティ:3位、人:3位、ホテル:3位≫

5位:リマ
≪食:2位、街並み:5位、アクティビティ:7位、人:5位、ホテル:4位≫

6位:クスコ
≪食:3位、街並み:4位、アクティビティ:6位、人:6位、ホテル:5位≫

7位:ナスカ
≪食:6位、街並み:7位、アクティビティ:5位、人:7位、ホテル:7位≫


ランキングを作ってみると、
色々と出来事等を一緒に振り返って、比較し合ったりして、
お互いがの趣向が見えたりもして楽しかったりするので、お勧めです★


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

世界一周ブログランキングの最高位9位に更新しました!!( 457ブログ中)
ご協力&応援頂き、ありがとうございます★

ありがたい事に10位以内に入る事ができましたので、
コメントをいただいている方から抽選で世界の土産をお届けさせて頂きます★
大したものではありませんが、後日あみだくじで抽選し、お送りさせて頂きます


↓↓↓引き続き、1日1回ワンクリック今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
↑↑↑こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ: 世界一周
ジャンル: 旅行

コメント

アレキバ

ワカチナ・マチュピチュを抜いて 1位。
本当に良い所なのねぇ~♪
南米が なんか物凄く身近に感じました。

Re: アレキバ

>>ローマ

やっぱり
ホームステイをすると
色々と普通は気が付けない
その街の魅力が見えてくるから一番になっちゃいます★
非公開コメント

