プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


じぃじとばぁば

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



201310281.jpg

ずっと撮りたかった、今のソナとじぃじばぁばの写真。

201310285.jpg

今日は午前中にお仕事があったので、
またソナとおるすばんをしてもらい、帰宅後お弁当を持って公園へ。

いいお天気で、紅葉した葉っぱも綺麗な中
念願かなって写真を撮らせてもらいました

201310283.jpg

ちょうどお昼時だったので、誰もいない公園で
しばし贅沢遊び。笑

201310286.jpg

とってもいいお天気だったので、日向にいると暑いくらい。

お昼を食べたベンチがちょっと日陰だったので、
そのあとは日向ぼっこして体を温めて・・・

このくらいの気候が続いてくれたらいいのにねぇ、と話しながら

どんぐりやまつぼっくり(ソナが言うと『まつごっくり』笑)を拾ったり

影で遊んだりしていると、ソナがずっとついてくる自分の影を見ながら走り出し・・・↓

201310287.jpg

ほんとうに不思議でおもしろい、というように遊ぶので
『こういう姿は今しか見れないんだろうなぁ』と思ったり。。

201310284.jpg

↑少し前、幼稚園のお兄ちゃんがやっているのを見て以来、
流行っているブランコのこの乗り方。


大好きなかくれんぼをしたり、今日もいっぱい遊んでもらいました♪


201310282.jpg

いつも、ばぁばとお留守番をした後は
ばぁばが帰る時間になっても『ばぁば、こっちであそぼう~』と言って連れて行き、

いよいよ帰るときになれば口をへの字にして『えーんえーん』と泣いているソナ。

そんなソナのために『今度来るときはプリン持って来るね♪』とか
『ビスケット持って来るね♪』とか、お約束して帰ってくれるばぁば。

ソナは毎日『ばぁば、なんじくらい、かえってくる?』
と、聞いてきます。笑


そんな今のソナとじぃじばぁばの写真が撮れてヨカッタ、と思う帰り道


自転車の前かごに乗ったソナが振り返って、

『ママ、ほんと、てんきね~^^』と。



その言い方がすごく可愛くて
さっき私たちが『いいお天気だね』って言ってたのをよく聞いていたんだなぁと思いました。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング





スポンサーサイト

コメント

No title

有難う~♪
公園は楽しかったねぇ~☆(#^.^#)☆

Re: No title

> ローマさん

秋の公園は楽しいこといっぱいですね♪

ソナはみんなでかくれんぼしたのがすごく楽しかったみたいで
『ばぁばも、かくれんぼしたし~、じぃじも、かくれんぼしたし~
ママも、かくれんぼしたね~♪』とお風呂でも言ってました。笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
