プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ふたりぼっち

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


日曜日から、パパは3泊4日で不在のため、
ふたりぽっちな私たち・・・

4日って長いなぁ、とちょっと落ち込み気味だった初日の朝に。



ソナ、起きてくるなり、前日の夜私が活けたお花を見て



『ママ、おはな、きれいにかざったねぇええ~^^』と満面の笑みで褒めてくれました。



そうそう、前日は入籍記念日だったのでした。

お祝いしようと思っていたのだけど、ロロが忙しかったこともあり、
結局何もできなくて・・・

でもロロのお母さんからお花をいただいたので飾ったもの。


嬉しいこともあったのに、いろいろ落ち込み気味だった気分が、
ソナの嬉しそうな声とにこにこ顔に救われました。

やっぱりちゃんとお祝いしたいな。

201311251.jpg

そういえば、この前初めて(!)お買い物中に

『ママに似てるね~』と言われたソナ。



今までパパはけっこう言われていて、そのたびにニヤニヤしていたけど
そうか、こういう気持ちだったんだと納得



パパが不在の4日中2日、
夜は七時前に寝るという親孝行っぷりも発揮してくれて
ほんとうに有難い!

夕食の準備をするときも、

『まま、そなちゃん、おてつだいするとおいしくなるね~やるね』と言って
イスを運んでキッチンに立ち、

たまねぎの皮をむいてくれたり、
きのこをばらばらにしてくれたり、とお手伝いをしてくれて


『いっしょにたべると、おいしいね~』と言いながら
ごはんを食べてくれる。


やっぱり2歳児、可愛すぎます

おしゃべりできるっていいな~と実感。

パパが帰ってくる水曜日まで、ふたりで頑張ろうね~




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
