プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


おうちカフェな週末♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


あっという間に、もう木曜日!
昨日は、ずっとやりたかった花冠で親子フォト撮影をしてきました!

お友だちが撮影用にすごく素敵な花冠を作ってくれて・・・涙
やっぱり花冠って、女の子の永遠の憧れ!
女の子ママにも男の子ママにも!このオハナシはまた今度~☆






さて、日曜日のお話。

201311174.jpg

学生時代、いっしょにインドに行ったお友だちのお家へお邪魔させていただきました!


めっちゃかわいい娘ちゃん↑
なんとソナとお誕生日が一日違いなんです。

インドに行っていたころは思いもしなかった奇跡☆

すごーく素敵なお家で、
忙しい中とっても美味しいランチを用意して待っていてくれたお友達に
本当に感謝感謝!手作りデザート2種類も!全部すっごく美味しかったよーーー!


201311175.jpg

美味しいランチをいただいた後は、みんなで公園へ。
紅葉がとっても綺麗で、葉っぱで遊ぶふたりが可愛すぎました^^

カモさんがいる池もあって、ソナは釘付け。笑
『そなも、そなも・・・かもさんみたいにおよぎたい~』と言われました。


201311176.jpg

それから、この日、ソナ初めてのストライダーに挑戦!

お友だちの娘ちゃん→ソナ、と順番にやって、
『これも取り合いになるかな・・・』と思っていたら

やっぱり2歳女子にはハンドルするのが難しく、すぐに倒れてしまうので
ふたりともあっさり『もういい』と・・・

そんな姿もかわいかったです^^



前回会ったときは赤ちゃんだったふたり。
これからもっと遊べるようになるのが楽しみです♪


ゆいちゃん、りこちゃん、本当にありがとーーー




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
