プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


幸せな朝の風景☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



もうすぐママがふわふわのパンケーキを持ってきてくれる・・・

201311171.jpg

キッチンに入ったママをじぃっと、わくわくしながら見つめるかんたくん。

ほんとうに片時も目を離さず、ママを待っている後姿がかわいすぎた1枚☆



先週末、大好きな旅ともご夫婦のお宅に
家族でお泊りさせてもらったときの写真です☆



201311172.jpg


同い年のふたり。仲良くひとつのイスに座って・・・
食後の歯磨きもいっしょ


パパは早朝、試合に向けて出発したのですが
私とソナはのんびり美味しい朝食をいただいて、すっかりお世話になりました!



ちなみに前日の夜の写真↓

201311173.jpg

いっしょに遊んで、いっしょに食べて、いっしょにお風呂&また遊ぶ・・・



写真ではわかりませんが、いっぱい取り合いもして泣いたりしたけど

『今はいっしょに遊ぶ、というよりも、全く同じことをして遊びたい時期』
というリエさんの言葉に激しく納得。


使ってるおもちゃでも、『それ』がいい、『それ』で遊びたい、で取ったり取られたり、で泣く
の繰り返し。

かんたくんには悲しい思いをいっぱいさせちゃって申し訳ない気分だったけれど
(そもそも全部かんたくんのおもちゃだし、ソナのほうがちょっとお姉さんなのに)

でも少し前までは、そういうのもなかったわけで、
ちいさい赤ちゃんだったときは、全く別々に、あまり絡まず遊んでいたのが
こういうことを踏まえて、『いっしょに』遊べるようになっていくんだなぁと
のんびりやの母は嬉しく思ったりしたのでした。^^;







それにしても、お引越し後初めてお邪魔したリエさんたちのお家、
めちゃくちゃ綺麗でほんとーーーに素敵でした!

忙しい中、準備をして、おもてなししてくれたリエさんに感謝感謝です☆

我が家も見習ってお掃除頑張らなくちゃ。
ぜひまた遊んでくださ~い♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
