プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


成長を感じること。

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


毎日、ほんとうにいろんな発見があるので
同じ人間と一緒にいるのに、なんだか不思議なのですが・・・

その中でも心に残ったことをひとつ。


よく晴れて暖かかった月曜日のこと。

久しぶりにちょっと遠くの公園までおでかけしました♪

この公園の遊具はどれも新しくて、日当たりも良好!
雪もすっかり溶けて乾いていました。




201402171.jpg


滑り台につづく上の↑トンネルの部分、前回はできなかったのですが
この日は果敢にも挑戦していったソナ、


一回目、途中で半泣きになりながら、
長靴が挟まったりしながらもなんとか最後まで行けたのですが

滑り台を滑ったあと、また同じところからやろうとするので



『そなー、反対からも上れるよ、そっちは難しかったでしょ?』と

私が言うと、


ソナ『いや!』とひとこと。


ぐいぐいまた同じところを通っていくので、
大丈夫かな~と思いながら見ていると


今度はなんと、意外とすんなりクリア!



それから何度も、楽しそうに挑戦していました。


一回目のとき、泣きそうになりながらも
なにか手ごたえみたいな、次はできそう!みたいな感じがわかったのかな?とか、

こんなちいさいひとの中に、そういう気持ちがあるんだと関心してしまいました。



201402172.jpg

暖かかったので、この日は公園でランチ。
私は↑の体勢でしばらくストレッチ・・・してみたり。

やっぱり公園はソナが体を思い切り動かして遊べるのでいいな~

ほんと、春が待ち遠しいです。




最後に、先日のボランティアでのひとこま。

201402173.jpg

トマトのへたを取るお手伝い中です☆


ちょっと緊張?しながら、一生懸命黙々とお手伝い・・・

ここには本当に生後1ヶ月の赤ちゃんのときから来ているので
すごく成長を感じます。


ゆっくりゆっくり、おおきくなってね。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
