プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


4dエコーってすごい!の話とちょっとした勘違い

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★




ずっとアップしようと思いながら忘れていたのですが・・・

2014011619210000.jpg

1ヶ月前くらいに撮ってもらった4Dエコーの写真↑(2014.1.11)

なんか、ちっちゃいのにこんなにちゃんと人のかたちなんだ!と感動してしまいました。

2014011619210001.jpg

今行っている病院はエコーの時間をたっぷりとってくれて、
いつもたくさん写真をくれるので、見るのがとっても楽しみです♪


このときは翌日から三日ほど出血が続いたので、
すぐにまた受診。

2014011619230000.jpg

『赤ちゃんは元気だから心配ないよー!』とお医者様に言われ、
一安心。。。なんかこの写真でも赤ちゃんが『だいじょうぶです!』って言ってみたいに見えて。


2014011619240000.jpg

違う写真ではこんな感じ↑

顔の前に手を持ってきてるのがすごーーくかわいい♪
すくすくと大きくなってね。






ここからは、着々と赤ちゃんを意識しているやさしいお姉ちゃんの話。

ソナ『まま、ままのおなかに あかちゃんいる?』

私『うん、いるよー、元気にしてるかな~』

ソナ『うん!げんきだよ!赤ちゃん、ままといっしょにミカンたべてるよ!』

私『・・・(さっきミカン食べてたから)うん、そうだね~

ソナ『まま、あかちゃん、ここ(脚を指して)とおってる?』

私『え、あかちゃんいるのはおなかだけだよ

ソナ『あかちゃん、せなかはとおってないの?』



と、赤ちゃんは私の体の中を血液のように巡っていると思っていた2歳半のお姉ちゃんなのでした。笑


病院の先生が優しくて、エコーを見せてくれるときに

『いないいない~ばぁ!』と言いながら赤ちゃんがまるでいないいないばぁをしているみたいに
見せてくれるので、ソナもよく『赤ちゃんいないいないばぁしてるね~』と言っています。^^






最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
