プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


休日のおでかけとなんでもない話

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


三連休の最終日、お友だち家族と一緒に千葉市のQiballに行ってきました♪

201401131.jpg

まずは6階の子育て支援の遊び場へ。
おもちゃや遊び場も充実していて、施設もきれい♪
寒いからこういう室内でのびのび遊べる場所ってありがたいです。


ひとしきり遊んだ後、お昼にしよ~と外へ出ると・・・
カンタくんと、ソナはお手てつないで走る走る!

201401132.jpg

仲良く並んでゴハンを食べたふたり・・・
わざわざ千葉まで来てくれてリエさんケンサクさんに感謝です!

リエさんは3月に出産予定で来月には里帰り・・・
それまでに会えてよかったー!
今度会うときは、カンタくんの弟を抱っこできるの楽しみにしてます!



201401133.jpg

カンタくんたちとバイバイした後は、3階?~の室内アスレチックへ!

対象が3歳以上~小学生とあってかなり大掛かりなアスレチックに
大丈夫かな?と心配しつつも、知らないお姉ちゃんに手をひかれ、
ぐんぐん上っていき、楽しそうに遊んでいました♪





そんな週末の夜のこと


パパがいつものように
『そなはパパと結婚するんだよな~♪パパと結婚する?』
とか言っていると

ソナ『けっこん しゅる。』(←オウム返し)と!

パパ、すかざず『よし!これ、ムービーに撮っておこう!』って。笑




それから数時間後、

ソナと一緒に並んで寝ていると

『そなちゃん ママのこと しゅご~くしゅご~く だいしゅきなの♪』と


ほんとうに2歳児かわいすぎるな~、
親になることがこんなに幸せなことだったとは。。

すごい寝相ですやすや眠るソナを見ながら
『ほんとにかわいいよねぇ』とにやにやしている親ばかふたりの夜なのでした。。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ!きぼーるだ!!
まだ行った事ないけど、気になってました♪
やっぱり楽しそうですね。休日だと結構混んでるのかな?

ローラさん達の行動範囲が広いのか?それとも私達のご近所なのか?いずれどこかで会いそうですね♪

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

きぼーる、ウチからは車で30分くらいでした^^
お友だちは駒沢から来てくれたんです~フットワーク軽いです!
もしかしたらご近所さんですかね?どこかでお会いできたら嬉しいですね♪

No title

楽しかったねー☻
fc2のアプリが調子悪くてしばらくBlogお休みしてたけどやっと復活。
私もキボール編アップしよ♪
それにしても、やっぱり素敵な写真いっぱい!
時間ある時にデータくださ~い☆
また春に会おうね!
ケンサクが今年もロロさんと海行くの楽しみにしてるよ♪

Re: No title

> Rieさん

ブログ、いつも楽しみに見てます~!^^
里帰りから戻られたら会いにいきますね♪
赤ちゃん楽しみだなぁ~♪
ロロもケンサクさんと海に行けるのを楽しみにしてます!
幼児&乳幼児連れの素敵なプランをパパズが立ててくれることを期待して・・・♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
