プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


いっしょにお花を飾った日

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★




20140224hana1.jpg

少し前、寒い雨の日に、
『はやく春が来ないかな~』と思いながら。

ソナと一緒にお花を飾ったときの写真。

今回は、ほとんど彼女に任せてやってもらったら
とっても独創的な仕上がりに。笑

入れないつもりだったお花や枝が入っていたり
落ちた花びらまで花瓶に浮かせてあったり

でも本人がとっても楽しかったみたいで
『またやりたーい!』と言ってくれたので良かったです^^

20140224hana2.jpg

↑自分のおもちゃ箱からイチゴとかぼちゃも並べ始めた。






そんな娘からのもらった、最近の幸せなひとこと。


朝起きるなり、私の顔を見て


『ママ、いつも、だぁいすきだよ。』


と。



大すきはよく言っているのですが・・・『いつも』をつけるって

いいこと言うなぁ、なんて。
親ばかな母は感心してしまいました。




それからは、私も

大すきに『いつも』をつけて伝えています☆



怒っても、泣いても、

いつも、大すきだよ^^





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

相互リンク・相互RSSのお願い

 管理人 様

突然のメールを失礼いたします。
「20代女子の女子力磨き日記」というサイトを運営しているmuramatsukaoriと申します。

この度、サイトを拝見させて頂き、
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://girlbeautifulblog.com

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
