プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今年のひなまつり☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


201403032.jpg


2歳のひなまつりは・・・
『おひなさまでおままごと』をしたいお年頃☆

『そなちゃんね~、おひなさまとピクニックするの~』

ということで、写真は
おひなさま&おだいりさま、三人官女、五人囃子を連れてピクニック中のソナ。笑

まぁあんまり手荒に扱ってはほしくないんですが

去年はぼんぼりをかじって壊しちゃってたことから考えると
これでも成長したのです~^^



週末にじぃじ&ばぁばに来てもらって
みんなで賑やかにお祝いすることができました♪

今年はケンタロウさんの『おもてなし』レシピから
海鮮たっぷりのせちらし寿司とミートローフを。
午前中から出掛けていたので、デザートも簡単なものしか作れなかったのですが
喜んでいただけて良かったです☆

普段は(特に平日)私とふたりきりの食卓が、6人になって、
ソナは『あしたもこれやりたーい!』ととっても楽しんでくれたようでした。

そして、せっかくみんな集まったので、一年前の冬~夏にかけてのムービーを観たのですが
あまりの幼さ&短髪なソナにびっくり!
覚えているようで、忘れてるんだな~・・・と。


今のソナに一年前のソナの可愛さが加わって、
ますます愛おしく思えたひな祭りでした。(←本当の親ばかですが)


いつもあたたかく見守ってくれているじぃじ、ばぁばに感謝しながら
やっぱりこうして子どもの成長と幸せを願うイベントは
母になってより楽しくなったなぁと思いました♪

いつも、あなたの幸せを祈っているよ^^
元気にすくすくおおきくなってね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

遅くなったけどひなまつりおめでとう♪
そうだったね〜去年はぼんぼりかじってたね笑
お雛様とピクニック!そなちゃんらしいアイディア☆
ピンクのふわふわドレスもとってもよく似合ってて可愛い♡

Re: おめでとう!

> りえさん

ありがとうございます☆
ぼんぼり・・・今年は『これ、そなちゃんがあかちゃんのとき、かじっちゃたの?
ぱぱ、見てたの?』と聞いていました。。^^;
ほんとうに、一年前とは全く別人!の気がするので、一年の成長ってすごいですよね。
来年はどんなおひなまつりになるのか楽しみです♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
