プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


記念日@DisneySea

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



昨日は私たちの6回目の結婚記念日でした♪

ちょうど土曜日でお天気予報も晴れ!だったので、
早起きして家族でディズニーへ。

201403291.jpg

まずは、ガイドブックを見てソナが『この子の背中に乗りたい』と一番楽しみにしていた
アラビアンコーストのキャラバンカルーセルに。

ご希望通り、ジーニーの背中に乗ってご満悦のソナ。笑

朝イチで空いていたので二回乗れました^^


その後、『アリエルちゃんに会いたい!お魚が足なんだよね。』と言う事で
アリエルのグリーティンググロット

マーメイドラグーン内で遊んで、

ブローフィッシュバルーンレースではすごく楽しみにしていたのに
乗る直前にパパに抱っこされたら『自分で乗るんだったのに』と、涙涙。
持ち前の切り替えのはやさですぐに忘れてくれたものの、
泣きながらお魚さんに乗ってる姿もおもしろくてかわいかったです


201403292.jpg

その後は、ダッフィーちゃんに会うべく、てくてく歩いてケープコッドクックオフへ・・・

でも自由に歩いたり走ったりするのが何より楽しい2歳児。
珍しいものもいっぱいあるし、あちこち触ってみたり覗いたり思い切りダッシュしたりしていたら

ダッフィのもとへたどり着いた瞬間に・・・寝ていました

ちょうど待ち時間いっぱい寝て、ショー&ランチの時間にはなんとか起床

出発前、『今回はベビーカーいらないかな~お昼寝もしなそうだし・・・』と話していたけれど、
念のため、荷物もあるし、と持ってきてヨカッタ。。
(何気に7ヶ月妊婦の私も待ち時間などにちょっと座れるので重宝しました。)

こんなにはやくお昼寝するとは予想外だったけど・・・
朝早かったし、ちょうど良かったかな^^


201403293.jpg

お昼寝&ランチの後も、私たちも結構スキなタートルトークに行ったり
水上ショーを見たり、楽しくてあっというまの一日でした♪


そして・・・ちょっとはやめの夕食は楽しみにしていたホライズンベイへ。

201403294.jpg

ミッキーやミニーがテーブルまで来てくれるので
ソナも大好きなミニーちゃんに会えて『ぎゅ~』もしてもらって大満足☆

と、思いきや・・・

最後に『ディズニーキャラクターで誰が一番すき?』と聞いたら
『わんわん。』と一言。
どうやらここで初めてプルートに会って一目で大すきになったらしいです。笑


結局最後もマーメイドラグーンのジャンピンジェリーフィッシュ
(パパは『これにひとりで乗るとか地獄でしかない・・・』とか言ってしぶしぶだったけど、
ソナはめっちゃ楽しんでました!)
アリエルのショーもノリノリで観賞♪

夜は風が出てきてちょっと寒かったものの、
『ファンタズミック!』までしっかり楽しんで、
『今からおうちに帰るから寝てもいいからね~』と一声かけると
ベビーカーの中であっという間に就寝したソナ・・・

わが子ながら素晴らしい物分りの良さ&切り替えのはやさ。笑


ソナの喜ぶ顔がいっぱい見れて、私たちも大満足な一日でした♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
