プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お花見フォト☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★




ぽかぽかいいお天気だった日曜日、
今年初めてのお花見ピクニックにお友だち4家族で行ってきました!

201403231.jpg

よく行く公園ではちょうどお花のフェアをやっていて、大賑わい♪
こんなにきれいな優しい青空と早咲きの桜も見れて、とっても楽しかったです☆


ちょうど一年前も同じ日にお花見BBQをしていて、
一年でだいぶ子どもたちは成長したね~と話しながら。。。



この日の印象的だったシーン↓

201403232.jpg

ふれあい動物のコーナーにて。
やぎさんのウ○チさんを見つけて語らうふたり。

ちあきくん『これ、うんちだね』
ソナ『うん、うんちだね。』

ちょっと離れたところから見ていたパパが

『なんかふたりでウ○チ×2言ってるぞ』と。笑




・・・と思ったら突然走り出し・・・

201403233.jpg

やぎさんの階段に登ってポーズ!


2ショットに耐え切れず乱入したパパ(上:失敗)

201403234.jpg

下の写真:成功



そして・・・
この日もソナはやぎさんと羊さんのためにせっせと餌(葉っぱ)を拾っていました~

201403235.jpg

もう餌をあげる時間『1』に対して、拾うのが『9』かそれ以上か。

羊さん『わたしの餌はまだかしら~』






そうそう、この日は偶然アンパンマンショーもやっていて、
午前の部と午後の部と二回ショーが観れました♪(すごい混んでたけど

201403236.jpg

まだ4ヶ月のりいちゃん(右下)も、とってもいい子にアンパンマン観賞☆

最後にアンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃんと握手もできて大満足♪

201403237.jpg

こうしてお外でお弁当を食べられる季節になって嬉しい限り♪

とっても楽しい一日でした♪

また遊ぼうね~^^



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
