プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


イースター島・最終日晴れ★ モアイが男前に撮れました!!

ロロ&ロラです★いつも読んでいただき、ありがとうございます

私たちは、ランキングに参加しています
このマークを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回クリック頂けると幸いです★

にほんブログ村★世界一周ランキング  へ移動します★


りゅうさん

りゅうさん(真ん中)、無事退院しました!!
(今朝、『無事イースター生活を送っています。』とメールもありました)



ブエノス、
免許取得以来、初めてマニュアル車での運転をして
エンストこきまくり、脇汗かきまくったロロです。


イースター最終日を向え
やっと、完璧な晴れの日を向える事が出来ました★
(イースターは常に曇りがちだそうです・・・。)

やっぱり、
晴れ空をバックにしたモアイは一味違います!!

晴れモアイ

ローラの服も青空に映えます


そして、イースター島のお墓はとてもにぎやかです。

常に花が咲き乱れ、
十字架の横棒がお魚だったり、
モニュメント自体にも個性があり
眠られた方々も、きっと淋しくないだろうなぁ・・・と★

お墓

黄色と白の花が咲き乱れてきれいです


天気がいいので、
海水浴場を覗いてみました。

海水浴場

遠くでモアイが見守ってくれています


水溜り

ハート型の水溜りを見つけました



街から少しいったところにあるモアイまで、散歩をしました。

普通にモアイと

晴れだと普通に写真をとってもいい感じです


今日は、ローラもおもしろ写真の被写体に付き合ってくれました★

手乗りモアイ

手乗りモアイです

ライダーキック

ライダーキック


夕飯は二日続けて
世界の果てまでイッテQや、中田ヒデの旅番組等でも取り上げられた
(お店で半強制的に、録画したDVDを見せてもらいました★)
幸太郎という有名な日本食屋へ

幸太郎めし

誰しもがきっと、口にしてしまいます。『幸太郎やるなぁ。』(TVの中田のセリフ)

幸太郎

髭が素敵なフランシスコ・サビエル(幸太郎店主の本名)と


イースター島で毎日お世話になったひでさんを空港へ見送りに
ミヒノアという宿へ向いました★


すると、

今日も

ケン

ケンさん(勝手に呼んでいます)

クロ

クロ(こちらも、同じく勝手に呼んでいます)

2匹がお出迎えしてくれました★


そして、
2匹と最後のお散歩へ

最後のお散歩

犬との散歩はやっぱり幸せです


ひでさんを見送った後、
なかなかイースター島では見れない夕陽を
(晴れの日が少ないので)

夕陽

夕陽はなんと、夜9時位に見れます


このイースター島での旅は
ひでさん、しょうこさん、みさきちゃん、なおみちさん、ゆうさん、よういちさん、りゅうさん
そして、けんさんとクロ、
沢山の人との出会いで最高の時間を過す事が出来ました。

今日も、沢山の出会いに感謝感謝です★





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

世界一周ブログランキングの最高位8位に更新しました!!( 459ブログ中)
ご協力&応援頂き、ありがとうございます★

ありがたい事に10位以内に入る事ができましたので、
コメントを頂いている方からアミダで7名を抽選させて頂きました★
大したもではありませんが、7名の方には年明け以降に世界の土産が届くと思います★
次は、ベスト3を目指し頑張りたいと思います


↓↓↓引き続き、1日1回ワンクリック今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
↑↑↑こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ: 世界一周
ジャンル: 旅行

コメント

晴れて 良かったね。

手乗りモアイ 可愛く撮れて ライダーキックも 面白い。
海・空のコントラストが素晴らしく 夕日も いいなぁ。
モアイ像の立ち姿  晴れると益々存在感がありますね。

りゅうさん 昨日は心配でしたが 退院されて良かった~

Re: 晴れて 良かったね。

>>ローマ

そうだね、
天気がいいとそれだけで写真がきれいになるので
写真を撮っていても楽しいです★

りゅうさんも元気になってよかったです★
非公開コメント

