プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Mother's Day

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


20140511.jpg


久しぶりの更新になってしまいましたが、家族4人(うち一人胎児)元気にしています!


昨日5月11日の母の日、
ロロが夕食を作ってくれて、お昼寝から起きたご機嫌なソナが

『ママ、いつもありがとう』

と、お花とケーキ、そしてパパとソナからのメッセージカードをプレゼントしてくれました☆


これで3度目の母の日、去年はこんなにはっきりおしゃべりできなかったのに
今年は何度も『ママへってお手紙書いたよ。ママありがとう』と言ってくれて感動でした。。

ロロにも『今年はふたりのママだね』と言われて、

確かに…もう毎日痛いくらいに動き回って存在をアピールしてくれるぽこちゃんと
もうすぐふたりのママになるんだなぁと思いました。

お仕事から帰ってきて疲れている中、いろいろ準備してくれたパパに感謝です。




そして今日は幼稚園(プレ)の教室で母の日の制作をしてプレゼントしてくれたソナ。

目が片方イエローでも、髪の毛が真ん中にしかなくても…ありがとう☆

嬉しそうに『おかあさんへ~』と首にかけてくれて、
改めてソナのママになれたこと、幸せに思います☆




さて、ブログの方もいろいろと書きたいこともたまっているので、
これからちょこちょこ暇を見つけて更新していきたいと思います~☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
