プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Happy Wedding & 横浜デート

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村<
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



先日、大切な大切なお友だちの結婚式に出席させてもらってきました☆
大学時代からの親友であり、本当に大好きなお友だち。

結婚式のお知らせを聞いた当初は妊娠初期の体調不良と出血もあり
正直行けるのかな?と不安だったのですが、
『この子の結婚式に行けなかったら他に行きたい式なんかない!行けなかったら一生後悔する!』と
思い、出席で返信。

それから妊娠の経過も良好で、晴れて参列することができたのは、
本当に幸せなことでした☆


201405061.jpg

結婚式はみなとみらいだったので、この日はソナとパパは初の横浜デート☆
動物園に連れて行ってもらって、大満足だった様子♪

それにしても、想像はしていたけど本当に綺麗で可愛くて素敵な花嫁だった~
私も彼女を好きな気持ちはだれにも負けないと思うけど、
参列していた皆がもうふたりが大好きすぎて、幸せな雰囲気がいっぱいでした!

絶対間違いなく確定しているけれど、末永くお幸せに。
ふたりの家庭なら絶対この上なくハッピーな場所になる!と皆が確信しただろうな~
本当に幸せな結婚式でした☆参列させてくれたお友だちに感謝!
ほんとうにありがとう。







そしてそして、この日はもうひとつとっても楽しみにしていたことが♪

201405062.jpg

大学時代の大好きな先輩との再会☆
この日は生後半年の可愛い天使ちゃんとも初めまして☆

ママになり、相変わらずの素敵な雰囲気の先輩。
ソナとパパのおかげでいっぱいお話できたけど、まだまだ話したりなかった!

べびちゃんも可愛すぎてめちゃくちゃ癒されました!
ソナもこんなときがあったなぁとか懐かしくなったり、出産&育児の話題も尽きることなく・・・

本当に一日にするのがもったいないくらい、幸せで充実した日でした☆


時間を作ってくれた先輩、
付き合ってくれたパパとソナに感謝です!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
