プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


3歳のおたんじょうび☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


ソナ今月23日で、3歳になりました!

201406211.jpg

一足はやく、週末はじぃじばぁばとお祝い☆
土曜日は、近くのフォトスタジオで七五三写真を撮ってもらい・・・

201406212.jpg

七五三はもう去年の11月にやったけど、キャンペーンでお得だったし
ちょっと新しい着物も着せてみたかったので軽い気持ちで行ったのに

撮影後、写真を選び出したらじぃじが『やっぱりこの写真も買っておいた方がいい』と言い出し
パパも『俺もこっちの写真もほしい』『データも買わないと焼き増しできないし・・・』
と、結局追加プランになり・・・

思いがけず、ソナ2回目の七五三フォトになったのでした。^^;

出来上がりは来月。
楽しみです♪





そして、日曜日。
両家両親とみんなでお祝い♪

201406221.jpg

ケーキはソナのリクエスト通り?動物を乗せて作ってみました。

中身は普通のフルーツケーキなんだけど
ソナが『ママ、すごーい!』と言って喜んでくれたので嬉しかったです☆

(のせ切れなかったシロクマくんものせてあげて~という優しさが、
途中でケーキを破壊しそうになりましたが・・・)

201406222.jpg

二日間かけて、じぃじばぁばたちにいっぱいお祝いしてもらったお誕生日。

久しぶりにソナが生まれたときのムービーを見たりして、
『ソナもこんな風に生まれてきたんだよ~』
『赤ちゃんももうすぐこんな風に生まれてくるね~』と話したり。


最近では、もうすぐ赤ちゃんが生まれてくることを察してか、
ちょっと甘えっこモードになったりするけれど、

ほんとうは抱っこしてほしいときも、『ママ、バック重たい?』と遠慮がちに聞いてくれたり、
『ママはゆっくり歩いてね、ソナちゃんはやく走るから』と気遣ってくれたり
『ソナちゃん、赤ちゃんにおもちゃ貸してあげるの~』と言ってくれるソナ。

いつの間にか優しい女の子に成長してくれて、
ママは何度もそのやさしさに救われています。
3歳になっても、まだまだい~っぱい抱っこさせてね☆

パパも『ソナはどんどん可愛くなるなぁ、生まれてからずーっと、今が一番かわいいなぁ』と
いつもメロメロだし、

そんな私たちに
『ソナちゃん、ふたり大好きなの。
パパは大大大大だいすきで、ママはすごーく大好き!』なんて言ってくれるものだから
ますます親ばかに拍車がかかってしまう幸せものです。

パパもママも、ずっとずーっとソナが大大大好きだよ♪
3歳の一年もいっぱい楽しく過ごそうね。




そしてそして、次はぽこちゃんの番!
みんなで待っているから、いつでも出てきて大丈夫だよ~☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

そなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからの一年がたくさんの笑顔に満ち溢れていますように。
着物の写真可愛いですね(*^^*)
可愛い我が子の写真、数枚に絞るのってホント難しいですよねー。

Re: おめでとうございます!

> 陽さん

ありがとうございます☆
そうですね~、つい欲しくなっちゃうものですよね。^^
今回はじぃじばぁば、パパ、私で、完全にそれぞれの『欲しい一枚』が違っていたので…
高くつきましたが、お誕生日の記念になってよかったです☆

3歳の一年も元気に楽しく過ごせるといいな~と思います☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
