プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


好きなことをする

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

ちょっと前から、夜寝るときになると

『ママ、ぎゅ~してねんねしよ?だいすき~☆』と言って
私の腕枕で寝ようとするソナ。

パパに言ったら『いいなぁ~』と羨ましがられました^^
いいでしょ。笑


寝顔を見ながら日々反省、のダメなママでも
大好きでいてくれてありがとう。

ほんと、寝てるときは『今日もちいさなことで怒ったりしてごめんね』と思えるのに
起きてるときは心が狭いなぁとつくづく思います。

もっと寛い心で、二人の育児に取り組まなければ!






さて、正産期に入った今週、つい気持ちばかり焦ってしまい
予定も立たない現状に落ち込みそうになってしまうのですが

お天気も良かった今日はお布団を干したり、
布団カバーやクッションカバーのお洗濯をして気分スッキリ!

気が早いと思いつつも、
ついでに年末のセブ旅行のチケットも検索してみたら
久々になんとも言えないワクワク感が・・・☆
やっぱり旅好きだな~考えるだけで元気になれました!

ぽこちゃんもソナと同じ月例での海外旅行デビューなので
ソナのときより不安も少なく、楽しみ♪

限られた時間、いろんな制約はあるけど、
楽しいこと・好きなことをして過ごさないともったいないですよね。

(ちなみに気が早すぎると思ったものの
年末年始のチケットは直行便やお得な経由便は
すでに残席4とか・・・直前にもっと出るのかな?
ぽこちゃんが生まれたらなるべく早く良いチケットを予約したいです。)





写真は全然関係ないけど
ちょっと前にソナが初めて竹馬に挑戦したときのもの↓

201406121.jpg

お友だちママが手伝ってくれて、私は写真担当。
まだ無理かなと思っていたけど、とっても楽しそうでした☆

201406122.jpg

途中から電車ごっこに↓

201406123.jpg

絵本は、こんなの読みました☆

62冊目『ぱおちゃん かぜひいちゃった』
63冊目『ぱおちゃん ぼくもだっこ』
64冊目『ぱおちゃん かいすいよく』
65冊目『くずかごおばけ』




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
