プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


出産翌日☆母子同室&かるがも入院スタート!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



出産翌日(入院2日目の朝ごはん&昼ごはん)

201407251.jpg

お食事がおいしいと評判で楽しみにした入院生活♪
噂通りの見た目もきれいなごはんに大満足☆


・・・朝ごはんを食べ終わると、母子同室がスタート!で

201407252.jpg

みわちゃん参上~☆

『生まれたばかりだと寝てる時間が長いから、
あんまり寝すぎるときは起こしてミルクをあげてくだいね』

と助産師さんが言っていたけど、
みわちゃんよく起きる!あれ?新生児ってもっと寝てるものじゃないの?と
びっくり。

特にうとうとしかけて下すと泣く=背中スイッチが既に発達している様子で
お昼は片手に抱えて食べました。笑
なんか懐かしい。。

でも本当にちいさくて、片手にすっぽり。
軽くて抱っこでも全然苦にならない。
こんな時間はとっても短いんだよな~と思いながら過ごしました。


そして、お昼ごはんの後は、待ちに待った?あの方との
ご対面~!

201407253.jpg

そな、到着!
ついて早速3時のおやつを食べるひと。笑

ラウンジに毎日3時なると来客用のおやつが用意されていて、
これもうれしいサービスでした。

この日はしっかり着替えやおもちゃも持参し、かるがも入院スタート!

ちなみに、写真のねんどはパパ作。
入院中は、面会時間の8時までに一緒に夕食を食べて
そなのお風呂(お部屋のシャワー)&歯磨きをパパがして帰る、というのがお決まりのコース。

パパが帰るときには泣いてたけど、すぐに眠ってそのまま朝まで
みわが泣いても起きることはありませんでした。

さて、にぎやかな3人での入院生活のはじまりはじまり~☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
