プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


美味しい入院生活とお見舞い

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


生後4日目(入院生活4日目)~

毎日朝はラウンジで朝ごはん。

201407271.jpg

お部屋でも食べれるんだけど、ラウンジの方が気分も変わって
絵本もあったり、ソナも好きだったので。
(写真下)静かに写り込むみわちゃん。


毎日ごはんが美味しかったのは、ソナがいっしょだったのも大きいね。
『ママ、いっしょに食べると美味しいね~』って言ってくれるから。^^

他に人がいなかったので、朝陽がたっぷり入る広くて明るいラウンジをふたり占め♪


↓そのほかのお食事も↓

201407274.jpg

お友だちが『退院したくなかった』と言ってたのがよくわかる。笑
やっぱり盛り付けも器も大事ですね~勉強になりました!





この日は福島からうちの母も。

201407272.jpg

左上の写真、寝てるところだけど、頭のかたちとか髪の毛の生え方とか
雰囲気がソナとそっくり!ソナもこんなだったな~と懐かしい。。

3年でこんなに大きくなって、
今はみわの抱っこやミルクなど、積極的にお手伝いしてくれるので
とても助かります。

この日はパパは仕事だったので、午前中はばぁばと公園に行ったり。



午後はお友だちやお姉さんご夫婦がお見舞いに来てくれました☆

201407273.jpg

(写真左上)
パパの大学時代のお友だちで、たまたま同じ病院で数日前に出産したMさん。
私が分娩室に入るとき、ちょうど退院するところで
『みわちゃんの産声聞いたんですよ~』と旦那さま。すごい!
Mさんのところもお兄ちゃんが立ち会いで出産。

(写真右上&左下)
ちあきくんファミリ-。
ちあきくんの妹かほちゃんも一年前にこの病院で誕生。
いい病院だったよーと教えてくれた恩人☆
粘土で遊ぶ3歳児ふたり。

(写真右下)
お義姉さんご夫婦
ソナは旦那さんに絵本を読んでもらったり
優しい抱っこにみわもご機嫌でした♪

生まれて間もない頃からたくさんの人に抱っこしてもらって
みわは幸せものです^^


↓おまけ☆お友だちが撮ってくれた写真↓

201407275.jpg

手をぐーにして顔の近くに持っていき、おっぱい飲むのがみわスタイル☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
