プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お祭りへ☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


土曜日は病院のあと、幼稚園のお祭りへ♪

201407052.jpg

いろんなお店が出ていて、すごく賑やかでした~☆

ソナはパパに『ここがソナのお靴いれるところだよ』って教えてあげたんだって。

お友だちにもいっぱい会えて、
大好きなかき氷も食べて、

あとは夕方の盆踊りに備えて、
帰って浴衣に着替えよう!と思ったら


・・・


盆踊り、始まる直前にお昼寝。ちーーーーん。



結局、ぐっすり眠ってしまい参加できなかったのですが、

翌日『そなちゃん、これ着て盆踊りするの~』と言ってました。

次のお祭りはいつかな。笑

201407053.jpg

先生からのお手紙がメロンちゃん↑
こういう手の込んだところがすごい。

いろいろおもちゃや絵本ももらったけど、この『お手紙』を一番気に入ってたかも。


今年は夏祭りや花火とか、どのくらい行けるかな~。



↓最後に、絵本(もうすぐ100冊!)

20140709.jpg

86冊目『のりものだいすき』
87冊目『ぐりとぐらのかいすいよく』
88冊目『ママ だいすき』

89冊目『くんくんにこいぬがうまれたよ』
90冊目『だいすきなおばあちゃん』
91冊目『りんごぼうや』
92冊目『くまのぼりす』
93冊目『うさこちゃんとあかちゃん』



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
