プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


かわいい入院グッズで気分を上げる

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



入院中&産後の部屋着に、ジェラートピケのワンピース☆

2014070418050000.jpg

ちょっとでも可愛くて着心地のいい服でテンションを上げて
なるべく楽しく、前向きに。

ソナが37週で生まれたので今回も同じくらいかなーと思っていたのに
もう38週・・・

遅かれ早かれ、あと二週間のうちには生まれてくるんだから
いつでもいいよーと思いたい、けど、
つい早く出てきて~と思ってしまいます。。

もうおなかが重くて歩くたびに足が床にめり込みそう・・・

自分の体に、正直うんざり・・・涙

でもでも、なんとか気分を紛らわそうと必死です。


ぽこちゃん、ソナ(と私)に時間をくれているのかな。






先日のこと。

2014070112.jpg

つみきでお家を作っているソナたち。
遊びがかたちになってきたなぁと思う今日このごろ。

ちょっと前までは、こんな「お家」とか作ってなかったのに。

2014070122.jpg

そして・・・最後にはめちゃくちゃながーいお家に。

ソナ曰く『ここがそなちゃん家でー、ここがなおくん家でー、
ここがさくちゃん家!』という、みんなのお家がつながったひとつの長いお家でした。



最後に絵本たち↓
七月はプレの幼稚園もお休みしているのですが、
優しい先生が、毎月の絵本をかわいいお手紙と一緒に送ってくれました♪

『れみせんせいとあやねせんせいから とどいたー!』とソナ大喜び^^
幼稚園から届いたのは右上の『おきがえできたよ』でした☆

2014070420340000.jpg


70冊目『ばけものづかい』(←まだ続くおばけ本ブーム。笑)
71冊目『おきがえできたよ』
72冊目『こぶたのぷーちゃん』
73冊目『かきごおり』
74冊目『おふろのかたつむり』



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

近いですか??
なんかそんな気もしてました!
最寄りの公民館&児童ホームです☆^^
どこかでお会いするかも…ですね!

はい!残りのマタニティライフも楽しく過ごします!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
