プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お客さま☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



二人目だから余裕あると思いきや、
そんなに甘くないよね~な新生児&3歳児育児。
パパやばぁば、じぃじの、たくさんのサポートのもと、
今日もなんとか生き延びています。。汗

もう何をしているのかわからないくらい、
ひたすらおむつ替えて、おっぱいあげて、寝かしつけて気が付けばもう夜。。

トイトレ中で六時間位間隔があくソナ(そのためなかなかタイミングがつかめない)に対し、
一日15回~20回はおむつを替えるみわ。
極端な姉妹です。。


そんなこんなで
更新できないうちにどんどん時間が過ぎていくのですが。。


8月はみわ&そなに会いに、たくさんのお客さまが来てくれました~☆

8月17日。
すけさんファミリー♪

201408171.jpg

前回会ったときはまだまだ赤ちゃんぽかったのに、
すっかり少年に!歩く姿も頼もしかったー!

しかもこの日初めて『ぱぱ』と言ったらしく、
記念すべき瞬間に立ち会えました!すごい☆
一緒にプールにも行けたし、ソナも大喜びでした♪

201408172.jpg

この日、夕方にはみわTonTonデビューも♪
名古屋から帰省していたお友だち親子にも会えて嬉しかったな☆



8月19日
りおちゃん、りいちゃん、りかちゃん親子と
千秋くん、かほちゃん、ちえちゃん親子♪

さすがに3歳児3人、1歳、0歳2人が集まるとめちゃくちゃ賑やかでした~☆
写真を撮る余裕なくあっという間に夕方になってた!



↓ 11月生まれのりいちゃん。
同じ0歳でもこんなに違う~!笑

201408191.jpg


お菓子に群がる第一子組↓
第二子組は同時にお昼寝中。
(このとき一瞬おとずれた静かな時間・・・)

201408192.jpg

ぐんぐん成長していく子どもたち。
次回は10月にパパもいっしょにファミリーピクニックの予定♪
楽しみです^^




8月21日

児童ホーム&幼稚園でいっしょのはるちゃん♪

201408211.jpg

きれいなお花をもってきてくれました~☆
あこさんの優しい抱っこにみわうっとり^^よく眠ってました!

それにしても、はるちゃんほんと少女だわ~



久しぶりにお友だちに会えて、ソナも大喜び♪
みわもたくさんのひとに抱っこしてもらって幸せものです。
そして、私もいっぱいおしゃべりして楽しかった~☆


忙しいなか、来てくれた皆様に感謝です☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
