プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



中南米★おすすめホテル★ランキング

ロロ&ロラです★いつも読んでいただき、ありがとうございます

私たちは、ランキングに参加しています
このマークを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回クリック頂けると幸いです★

にほんブログ村★世界一周ランキング  へ移動します★


こんにちはローラです。

遂に、長かった中南米の旅を終え、次はロンドン→北欧へと続きますが・・

約2ヶ月半の中南米の旅を振り返り、
ロロとそれぞれ、おすすめホテル・ベスト5を選びました★

みなさんの旅先選びの役に立てば幸いです★



★☆★中南米・おすすめホテルランキング★☆★

■ロロおすすめホテルベスト5■

1位:エル・アルポ(キト/エクアドル)

1位エルアルポロロ

『フィール・アット・ホーム』と言ってくれるオーナーの心遣いが、
ホテル内の至る所で感じれる事が出来、安心して快適に生活が出来ます。
<一泊2,900円朝食込み/2人>


2位:エル・ソル(パナハチェル/グアテマラ)

2位エルソル

ホテルで食べられる日本食、施設自体の綺麗さ、
そしてなんと言っても無料で入浴出来る本格的な天然温泉は最高に気持ちいいです。
<一泊1,850円/2人>


3位:カサ・デ・サンドラ(アレキパ/ペルー)

3位サンドラ

お母さんの美味しい料理と個性豊かな男3兄弟、
やんちゃでかわいい犬達、そして宿から見える夜景も綺麗です。
<一泊1,800円朝食・夕食込み/2人>


4位;カサデ・エレナ2(ワカチナ/ペルー)

4位カサデエレナ

ホテルを取り囲む広大な砂漠の風景と
ホテル内に沢山設置されているハンモック、そして、陸ガメ4匹と犬3匹がかわいいです。
<一泊1,500円・夕食時にピスコサワーサービス有り/2人>


5位:オキナワ(リマ/ペルー)

5位オキナワ

ホテル自体は古いですが、6冊ある情報ノートで見つけた情報はどれも役に立ちました。
ペルーの旅を始めるに当り、まず訪れたい宿です。お昼ご飯のペルー料理も美味しいです。
<一泊2,000円・昼食込み/2人>


■ローラおすすめホテルベスト5■

1位:エル・アルポ(キト/エクアドル)

TVルーム

ロロが書いていたように、ホスピタリティNo,1!!
お部屋の小物もかわいくて、雰囲気も良く、きれいなキッチンも自由に使えて
本当に言うことありません!
<一泊2,900円朝食込み/2人>

2位:カサ・デ・サンドラ(アレキパ/ペルー)

サンドラの家


一泊から可能なホームステイ
ペルー人が好きになる宿です。本当に温かく大きな心で受け入れてもらえます。
2匹の犬たちも愛嬌たっぷりでかわいいです。
<一泊1,800円朝食・夕食込み/2人>

3位:エル・ソル(パナハチェル/グアテマラ)

3位エルソル

とにかく清潔で居心地がよく、日本人のオーナーさんも優しくて、
またお風呂があるのも嬉しい宿です。
<一泊1,850円/2人>

4位:V&S(ブエノスアイレス/アルゼンチン)

vands.jpg

スタッフが若くてかわいい女性ばかりで、フレンドリー
施設もきれいで、タンゴの無料レッスンもあり、世界各国の若者たちが泊まっていて
楽しい雰囲気でした。
<一泊2,800円/2人>

5位:Paulina(オアハカ/メキシコ)

オアハカ

唯一のユースホステル。
きれいで清潔なお部屋と、フレンドリーなスタッフ、
フルーツたっぷりの朝食もうれしい宿です
<一泊2,600円朝食込み/2人>


次回は、おすすめ都市(食事編)をお送りします


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

世界一周ブログランキングの最高位5位に更新しました!!( 467ブログ中)
ご協力&応援頂き、ありがとうございます★

ありがたい事に10位以内に入る事ができましたので、
コメントを頂いている方からアミダで7名を抽選させて頂きました★
大したもではありませんが、7名の方には年明け以降に世界の土産が届くと思います★
次は、ベスト3を目指し頑張りたいと思います


↓↓↓引き続き、1日1回ワンクリック今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
↑↑↑こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑



テーマ: 世界一周
ジャンル: 旅行

コメント

良い宿ばかりネ。

日本人の感覚として まず安い!
食事付き 二人で2000円弱~3000円までは 何とも羨ましいデス。
ホテルの雰囲気も ステキだし…

No title

旦那様は写真が大好きですね。
いつも登場していますね 笑

Re: 良い宿ばかりネ。

>ローマさん

たしかに中南米は物価が安かったですね。
そしてここに出てきたホテルほ本当にお勧めです。
今はストックホルムなので、ホテルは高くなりましたi-229
でも、設備や清潔さに感動して、居心地はよいですi-38

Re: No title

> すみさん

コメントありがとうございますv-238
写真(笑)、毎日撮ってるので、これからもいっぱい登場しますi-265

成長の記録だと思って、温かくみていただければ幸いですi-274
非公開コメント

