プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


おなじ服の姉妹

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


指しゃぶり(ぐーのままのことが多いけど)をよくする実環。
今も、点滴の包帯ぐるぐる巻きの手から一本だけ出ている親指を吸っています・・・
そして『おえっ』てなる・・・入れすぎだよー

201409261.jpg

そして
こっちは、同じ月齢のころのソナ。↓

ねるまえ

髪の毛と重量感に差が。笑

みわ↓

201409262.jpg

この服はソナによく着せていたので、思い出がいっぱいで
でもソナより1か月お誕生日が遅いみわは
着せる前に季節が変わっちゃうかな?と思ったのですが
驚くべきスピードで成長しているので、無事着ることができました☆

やっぱり懐かしい&嬉しいなぁ。





そして…

ここにきてから毎日体重測定があるのですが
毎日ちゃくちゃくと育っています。こんな事態ですら。。

点滴のせいかしら?

出す分は点滴のせいで一日1000ml以上と多めだそう。
計ったことなかったから知らなかったけど…


明日はまた採血等の検査で経過を見る予定。
どうか良くなっていますように。。
はやく点滴の針を抜いてあげたい~


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
