プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



家族写真2014

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


2014_11_30_2073.jpg

久しぶりに撮らせてもらった家族写真。
お友だちのMちゃんファミリー☆

2014_11_30_2072.jpg

パパとママがほんと絵になる爽やかカップル!

約1年前はおなかのなかだった妹ちゃんと
4人家族になって、ますますハッピーオーラ全開に。


ちいさなふたりの娘たちの子育ては
ほんとに大変(←私の現在の実感・・・)ですが、

Mちゃんのママはいつも笑顔で楽しそうに子どもと遊んであげてて
偉いなぁと思います。←ついおしゃべりに夢中になっちゃう私とは大違い。^^;


2014_11_30_2097.jpg

よく家族で行っっている公園も、木々の赤や黄色がとっても綺麗で。

2014_11_30_2182.jpg

家族写真を撮る幸せを、久しぶりに思い出させてもらいました!

日々いっぱいいっぱいで
『私にはやっぱり無理かも・・・』と弱気になることもあるけれど

やっぱり家族写真っていいなぁ、と何度も写真を見返して。。



何はともあれ

今年もこの笑顔が撮れて本当によかった!

2014_11_30_2081.jpg

お写真を撮らせてくれたMちゃんたちと

当日、娘ふたりを抱えていっぱい遊んでくれたパパに感謝。


ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
