プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


晴れて。

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


2014_11_12_1821.jpg

みわ、検査の結果、晴れて無罪放免に。


1か月以上飲み続けたお薬も、もう飲まなくていいよ、と。


検査するかどうかもすごく迷って、
また痛い思いをさせるのも可哀想だし、
その他のデメリットも考えて、やっぱりやめようかとも思いつつ向かったものの、

病院についてみると、一番最初に病院に入ったときのすごく不安な気持ちや
処置室で泣き叫ぶみわの声、あの10日間の入院生活を思い出して、
もう二度とあんな思いをさせたくないという気持ち、
先生の説明を聞いて、やっぱりみわには少しの時間頑張ってもらうことにしました。


検査時間は思ったより短くて
みわの泣き声を廊下で聞いていたから長く感じたものの
時計を見ると15分くらいでした。


看護婦さんに抱っこされて泣きながら戻ってきたみわは
私の顔を見ながら訴えるようにしばらく泣いていたけれど、
抱っこ紐に入れて、『もうお家に帰るんだよ~大丈夫だよ~』と言って
ゆらゆらしていたらすやすや眠り始めました。

途中、泣いているみわの気を紛らわそうと
壁に貼ってあったメロンパンナちゃんとアンパンマンを見せてみたら
にこにこ~っと笑ってくれたり。


とにかく本当にほっとしました。
夜もぐっすりよく眠れて、本当に晴れ晴れした気持ちで今朝をむかえて

あらためて、ふたりが元気でさえいてくれれば
それで十分なんだなぁと。


ちょっとうまくいかないと落ち込んだり
部屋が散らかったり、着替えをしなくて怒ってみたりもするけれど。

ふたりが元気に大きくなってくれたら、それだけで。
本当に本当に有り難い。

みわ、本当によく頑張ったね。おめでとう。

ソナもパパもありがとう。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

みわちゃん、お薬おしまいになってよかったね~!!
こんな小さいうちに入院まで経験するなんて、みわちゃんもあやちゃんもほんとにつらかっただろうなぁと思ってたの。
あやちゃんもおつかれさまでした^^

Re: タイトルなし

> ゆいちゃん

ありがとう!
本当にほっとしたよ~><
みわには辛い思いをいっぱいさせちゃったけど、
私も少しは強くなれたかな…
これから寒くなるけど、みんな元気に過ごせるといいよね☆

そして。ここで言うことじゃないかもだけど、
ムーミンの公園、私も気になってた~!
相変わらず可愛い親子フォトにゆいちゃんりこちゃんに会いたくなったよ☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
