プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


出発の日

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


昨日、みわがお昼寝中にソナが

『ママ、みわちゃん生まれてくれてありがとうってお手紙書こう~!』と。

びっくり&とっても嬉しかったです。


この前も、TVに新生児の赤ちゃんが出ているのを見て
ソナが『かわいいねぇ』としみじみ言っていて、
こういうのはみわが生まれる前はなかったな~と思いました。

『うちにもかわいい赤ちゃんいるよね~^^』と私が言うと
ソナもにっこり笑って、ふたりでみわの方を見ると、
バンボさんに座ったみわがきょとんとしてこっちを見ていました☆

二人を連れて出かける準備に悪戦苦闘してへとへとになることもありますが
ちいさいふたりとの時間はやっぱり幸せだなぁ・・・と。






さてさて、すっかり時間が経ってしまいましたが
覚えているうちに旅行記事も!

今日からぼちぼち書いていきますのでお付き合いください☆

(・・・と書いたそばからみわが起きて中断。。できるんだろうか。。)







12月23日、旅行初日・・・

パパが急きょお仕事に行くことになり、

一度家に帰ってきて私たちを乗せて成田まで車で行く予定でしたが
やっぱり時間的にむりということで空港待ち合わせに。

子ども二人&荷物を持ってどうなることかと思いましたが
なんと成田までじぃじとばぁばが一緒に来てくれると!

有難い~(涙)

201412230.jpg

結果、助けてもらわなかったらおみやげのスーツケースは
完全に家に置いていくことになっていたと思われます。
本当に感謝!

無事、3時間前に空港に着き、
ソナは『もっと遠くまで走りたいの~!!』とテンションMAXで走り回り、
その間ずっとじぃじが追いかけて見ていてくれました。

年末だけあってチェックインは長蛇の列・・・
並び始めてしばらく経った頃にパパ到着。

ソナはアナ雪のお菓子を見つけて大喜び♪
みわも並んでいる間ずっと寝ていてくれて助かりました☆

201412231.jpg

そんなこんなで、無事飛行機へ~(14時発)
離陸前にソナ&パパ、爆睡!空港でよく寝てしまったみわさん、お目めぱっちり!

実は行きの飛行機が今までで最小クラスで
めっちゃ狭かったので短時間とはいえなかなかハードなフライトでした。。

で、現地時間18時(日本では19時)頃、セブに到着。

チェチェ&ママ&ジョンクライドが空港に迎えにきてくれて
そのままチェチェのお家へお呼ばれ☆

夕食をいただき、ソナはいつの間にか外で近所の子たちと遊び、
疲れ果てて帰りの車から翌朝まで起きることはありませんでした。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
