プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2015☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします!

2015ny.jpg

2014年年末は、念願かなって家族でセブ島へ行ってきました☆
(詳しい様子はまた次回以降アップできればと思います)

奨学金支援を通じて約13年のお付き合いになるセブの家族は
8人の兄妹たちがそれぞれに結婚したり子どもが生まれたり・・・
なんと30人を超える大家族に成長!

みんなで行く海はやっぱり特別ハッピーな時間でした☆




帰国して写真を見返しつつ、去年一年を振り返ってみると

2014年、我が家の一大ニュースと言えばやっぱり実環が生まれたこと。

↓ 去年撮ったたくさんの写真の中でも大好きな一枚。

2014_09_07_1332.jpg

生後1か月でにっこにこの実環。
ほんとうによく笑う子で、もうほんとうに可愛い!!

このころはまだ夜中に何度か起きても寝付かないときがあって
にっこにこの実環を見ながら、深夜に夫婦で苦笑いしたこともあったなぁとか。

ある日は私が二時間半くらいかけて寝かしつけた30分後くらいに
パパがオムツをかえていて、『えぇ~!!』ってなったことも。笑

もう思い出になってしまった生まれたての実環との時間・・・今でも十分赤ちゃんだけど、
懐かしいなぁ。。。



まだまだふたりの子育てにあっぷあっぷな私ですが、
2014年もたくさんの方に支えていただき、
本当に感謝感謝です。


今年も家族みんなが元気にアクティブに過ごしていけたらと思いますので
何卒よろしくお願いいたします!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
いつも拝見していますが、読み逃げ状態で…

今年は幼稚園入園と言うビックイベントが待ってますね~。
不安と楽しみの入り混じる不思議な気持ちですが、お互い楽しい幼稚園ライフが過ごせると良いですね☆

今年も可愛いソナちゃんと実環ちゃんを楽しみにしています。
Rus共々宜しくお願い致します♪

Re: No title

嫁ちゃんさん

あけましておめでとうございます☆
私もいつも拝見しています~!コメント残せずにすみません。。

そうですね、幼稚園入園、お友だちと関わり、
どんな風に成長していくのか楽しみですね☆
また、残り少ない親子べったりの時間も楽しんでいきたいですね♪

今年もよろしくお願いいたします!

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
