プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


幼稚園のクリスマス会☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


今週木曜日は幼稚園のクリスマス会でした♪

201412181.jpg

以前、みんなで作ったサンタブーツがツリーに☆
サンタさんからはプレゼントにパパゼリーを入れてもらいました♪

あっという間だったけど、とっても楽しかった~☆
寒かったけど行ってよかったです!

・・・で、クリスマス会のあとは園庭で元気いっぱい遊ぶ遊ぶ。
最強寒波きてるらしいけどーすごい強風吹き荒れる中、
『まだ遊ぶー!』と言って走り回る子どもたち、逞しいけど風邪ひかないでねー



201412182.jpg

前に書いた、チューリップの球根が植えられている花壇。

チューリップさんまだねんねしてるねー、と。

このチューリップさんが咲くころには、ソナは幼稚園生。






園庭では寒くない!って遊び続けたものの
帰りの自転車では風も強くて、寒くて半泣き(そして多分遊びすぎて疲れた)のソナ。

もう眠たいもん~、と泣きながら
なんとかなだめて(キティちゃんのパン買って)帰宅。

でもお昼を食べて温まったら、
もうひとつのプレゼント『ゆきんこワンワンのふくわらい』で遊び始めました♪


201412183.jpg

目隠しが難しい。笑

でもさすがに疲れたらしくこの後珍しくお昼寝しました。

今年の幼稚園はこれでおしまい。また来年。楽しかったね☆



最後に。


201412187.jpg

わたしも行ったよーーー!

前半のクリスマス会はしっかり参加♪
後半の園庭遊びはしっかり防寒し、抱っこ紐で眠っていたみわ。

おつかれさまー☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
