プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



クリスマスの絵本

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


201412111.jpg

もうすぐクリスマス。
今年のソナはクリスマスプレゼントに
『こえだちゃんのお家』がほしい!と言うようになったのですが

我が家には、シルバニアのお家×3、大きな木のお家がひとつあって
家はもう要らない・・・

幼稚園のママたちもクリスマスプレゼントは『調整中』のひとが多く。笑
あと、枕元におくか、一緒に買いに行ってあげるか等。。迷いますね。^^

お友達はサンタさんに自転車をお願いするって言ってるらしく
『枕元に自転車って』とママが困ってました。





写真のクリスマスの絵本、いろいろ読んで楽しんでいるのですが、
ソナのお気に入りは『クリスマスのふしぎな箱』。

ある日拾った箱をあけてみたら~なんと中にサンタさんが!というお話で
とっても素敵♪



あと、下の写真
『めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス』という絵本もお気に入り♪

201412184.jpg


めがねうさぎが『クリスマスったらクリスマス~♪』と歌うところが大好きで

写真は、サンタさんがくまさんのお家に来たところ。
冬ごもりのこぐまをぐっすり寝かせるためのグーグージュースを母さんくまが飲ませていたら
サンタさんが『これはおいしいなぁ』と全部飲んじゃってぐーぐー寝ちゃったので
おばけといっしょにクリスマスプレゼントを配るというストーリーも面白いです。


それにしても
グーグージュースか、私も欲しいです^^;
みわがちょいちょい起きるのでぐっすり寝てもらいたいな~☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
