プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


うみ☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

今日はソナ、久しぶりの予防接種(水疱瘡)。

みわのヒブ3回目もあったので、
ぎりぎりまで『みわちゃんのちゅうしゃ』ということにしておいて
だましだまし・・・(前回があまりに大変だったので)

病院に着いたころには『みわちゃんのちゅうしゃ?みわちゃんだけ?』と
何度も聞いてきたりして、どきどきでしたが、
結果泣き叫ぶことなくちゃんと頑張ってくれました!

くぅ~っと我慢して声を出さずに涙を流して。

直前、みわを振り返って笑う余裕もあったくらい、
前回とは大違い!本当によく頑張りました!
次もこの方法で、いきたいけどどうかな?^^;





さてさて、いい加減終わりにしないとということで
さくっといきます、セブ日記。


2014122810.jpg

こちらもお揃いで、お姉さんが新婚旅行で沖縄で買ってくれたワンピース☆
南国な色使いがセブにもぴったりでした♪♪

お友だちが拾ってきてくれたヒトデさん↓

201412289.jpg

ソナは相変わらずジュンボーイと仲良し。
帰ってきてからも『じょんぼい(ジュンボーイのこと)』のことは会話に出てきたりします☆


いろいろと楽しい思い出ができたファミリーでの海。
写真を撮っていると、子どもたちの成長を感じます。


でも変わらないのが、ロロのこの遊び↓
子どもたちと追いかけっこ~海にばしゃーんってする、
小学生くらいの男の子たちと遊んでいたら・・・

2014122811.jpg

十年前から一番純真な子どもの心を持った彼が。
『ぼくも。』(写真4枚目)

2014122812.jpg

1枚目→
ロロ『いやいやさすがに・・・』

2枚目→
『むりでしょ』

3枚目→
『うーーーーーーーん』

4枚目→
ばしゃーーーん!

2014122813.jpg

そんなパパに手を振り、お菓子を食べるソナ。
ジェシカちゃん(4歳)とは一番年が近いのでなんとなく接近してみたり。(3枚目)

いろんな人に抱っこしてもらい、眠るみわ。(4枚目)



とにかくクタクタになるまで遊んだ海。
こんなに賑やかなのはなかなか味わえないね。


2014122814.jpg


ホテルに戻り、もう動けない・・・とパパに買い出しをお願いして
待っている間にセブンの肉まんを頬張るソナ。

とっても充実した一日でした♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
