プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


バレンタイン☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


2014214fb.jpg

数日前、私の中高時代のお友達がウチに遊びにきてくれたときのこと。

その子が『そなちゃん、すきな男の子いるの?』と。



そんな質問したことなかったのですが、

ソナ『うん』 『なおきくん』と即答!!!


えーー!初めて聞いたよ!


この話、帰ってきたパパにしたら大ショックで。笑

まぁ、好きな『男の子』って聞かれると
男の子のお友達ってあんまりいないからねぇ、うん、と慰めつつ

『でも、結婚したいのはパパなんだよな?』と
ソナに詰め寄っていたロロでした。笑


でもバレンタインの今朝も『パパだいすきー』って言ってたし、挽回したかな?笑








最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

No title

そなちゃん、そんな会話をするなんて!
女の子はどんどんおませになっていくから、パパは心配だろうね笑
我が家はパパよりも妹の旦那さんが好きみたいで、
「お姫様だっこしてー♡」「今度、おうちにお泊まりにきてね♡」と
会うたびに猛攻撃をしかけています 笑
あやちゃんの撮る写真、いつもすてきで見てて癒されるよ~^^

Re: No title

> ゆいちゃん

そうなんだ!パパイケメンなのに!
りこちゃんの猛攻撃にあったらどんな男性もいちころだろうねぇ☆
ほんと見るたびにゆいちゃんに似て可愛くなっててきゅんとしちゃう!
ふたりの子育てで手がふさがってしまってカメラ置き去りだけど
やっぱり今しかないものをちゃんと残しておきたいなぁと><
なかなか出来てないけど。。ほんとうはもっと練習したいんだけどね。
いつかゆいちゃんの素敵ファミリーも撮らせてほしいなぁ♪

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
