プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


入園式☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


ついにやってきました・・・入園式☆

201504131.jpg

パパに『良いお返事』を教えてもらって、準備万端のソナ。
(呼名は教室に戻ってからでしたが)

201504134.jpg

生憎の雨でしたが、写真スポットはちゃんと屋根の下に移動してあって、
一緒に来てくれたばぁばとも撮ることができました♪

式次第までこんなにかわいくて・・・キュン☆

201504132.jpg

すぐに走っていっちゃうソナ、スモックの名前は背中にもつけました。

先生の説明中、机といすの間で転んで顎にあざをつくるというハプニングがあったものの、
いつの間にか同じテーブルの女の子たちとおしゃべりしていたりして
ちょっと感動しました☆仲良く遊べるといいな~



式中、園歌を歌う先生たちを見る真剣なまなざしや
園長先生のお話に、始まってすぐに泣きそうになっていた私ですが、
担任の先生もソナが大好きな先生なので、
ソナが楽しい幼稚園生活を送れるよう、母は安心して送り出そうと思います!


帰り道、まさかのタクシー乗らないと号泣され、
(行きは普通に乗ってたのに・・・酔ったのか?匂いが嫌だったのか。。)
大雨の中50分くらいかけて歩いて帰るというハプニングもあり
疲れたソナは3時間も昼寝をしてしまいましたが。。。





ちなみに~

201504135.jpg

こちらの方はお留守番♪
いっぱいねんねさせてもらってご機嫌でした☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
