プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ありがとう☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


昨日もパパがお仕事だったので、ソナはじぃじとばぁに遊んでもらい
夕方に私とみわもお邪魔して、今度はみわをお願いしてソナとふたりで公園へ行ってきました。

ただただ遊ぶだけなんですが、こうやってソナとふたりで過ごす時間が
本当に貴重で、抱っこもおんぶもいっぱいしてあげられるし、すごく幸せで
じぃじとばぁばには本当に感謝感謝です。





そしてそして。

昨日、『みわが1歩歩いたような~』と書いていたら、
夕方、また『うんうん』と笑顔で4歩歩いていました!!
正確には、3歩歩いて4歩目で尻もち。

fb510.jpg

みわからの母の日のプレゼント?かな?
いやいやまだまだゆっくり赤ちゃんでいてねーー


ソナは『いつも大好きって言ってくれてありがとう』っていう可愛いメッセージカードをくれて
その言葉になんだかじーんときてしまいました。

そして、夕食の後、『そなちゃん、明日は泣かない』という宣言まで。

パパが用意してくれたケーキとお花もとっても可愛くて、(プレゼントのグロスも)
私は『世界一』パートナーと子どもたちに恵まれたママです^^

いつもほんとうにありがとう。


今朝もやっぱり『ママが好きだから~幼稚園行かない~』って言ってたけど。笑

そんなに言ってもらえてママは幸せです☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
